gomasatoさんのブログ -26ページ目

((ミ゚o゚ミ))

今更ですが…


ドラえもん((ミ゚o゚ミ))


にはまってみようと思いまして…

gomasatoさんのブログ-120905_205949.jpgとりあえず


漫画借りてきました


この前お店で((ミ゚o゚ミ))ドラえもんのお話になりまして…


話に全くついてけなかったんでぁたし…


一からドラえもんをみてみょうと思いましてん


負けず嫌いか…(^-^)DASH!


劇場版が良いらしんで


今度の休みは


((ミ゚o゚ミ))三昧だわアップアップアップ

韓国料理

先週金曜日


大好きな韓国料理店に行ってきました


あんじゅ
gomasatoさんのブログ-120907_195510_ed.jpg初めて頼む料理


キンパと豆腐チゲ(納豆入り)


激ぅまだわょ


やばぃねぇ


韓国料理癖になる…


まだまだ食べた事ない物たくさんあって


通っちゃいそぅだわ


皆さんオススメだわょ!!

となりのケン

この絵懐かしくないっすかぁぁ長音記号1!?

gomasatoさんのブログ-120905_132307.jpgとなりのケン


みつはしちかこ作


甘酸っぱい青春漫画です


何か部屋の片付けしてたら

出てきました


片付けそっちのけで


読んぢゃいましたわガーンあせる


たまにゎ


漫画も読まなきゃな…


てか


片付けできない女…


しょぼんしょぼんしょぼん