gomasatoさんのブログ -25ページ目

りりがのこしてくれたもの

二ヶ月ぶりに


ジムに行ってきました…


張り切りすぎて…


足の付け根の筋…


やっちまぃました…


夕方にゎ治らんかなぁぁ長音記号1

さて2昨日はお休みぢゃったので


((ミ゚o゚ミ))DVD鑑賞と


読書をして引きこもりになっとりましたニコニコ


ちょっびっと切なくなる
gomasatoさんのブログ-120912_142541.jpgりりがのこしてくれたもの


図書館でサラッと読んだのですが


思わず涙しょぼんがジワッと出てきて回りを気にしてしまったので


家でゆっくり読みなおそうと思い


借りてきましたしょぼん


動物を飼った事ある方なら

誰でも経験した事が書いてある本です


最近涙もろいしょぼん


歳かしら…

二毛作

今日は


二毛作へ行ってきました

gomasatoさんのブログ-120910_195920.jpgでっかい


岩がき


超ミルキー


松茸と牛コウネのすき焼き
gomasatoさんのブログ-120910_202455_ed.jpg秋だね長音記号1


ココは何食べてもぅまぃ!!


間違いなぃっすわニコニコ


ぃゃ2


食欲の秋


デブまっしぐらDASH!ブタ

スイッチを押すとき

スイッチを押すとき
gomasatoさんのブログ-120910_034735.jpgだぁやまサン


これもまた


衝撃的な内容でした


衝撃的ってゅうか


やっぱ人は一人ぢゃぁ


行きてけないし


心の何処かで誰かと繋がってなきゃぁ


人間て弱いものだと痛感しましたわぃあせる





実際


強い人なんているのかしら…