gomasatoさんのブログ -25ページ目
二ヶ月ぶりに
ジムに行ってきました…
張り切りすぎて…
足の付け根の筋…
やっちまぃました…
夕方にゎ治らんかなぁぁ

さて

昨日はお休みぢゃったので
((ミ゚o゚ミ))DVD鑑賞と
読書をして引きこもりになっとりました

ちょっびっと切なくなる

りりがのこしてくれたもの
図書館でサラッと読んだのですが
思わず涙

がジワッと出てきて回りを気にしてしまったので

でゆっくり読みなおそうと思い
借りてきました

動物を飼った事ある方なら
誰でも経験した事が書いてある本です
最近涙もろい

歳かしら…
今日は
二毛作へ行ってきました

でっかい
岩がき
超ミルキー
松茸と牛コウネのすき焼き

秋だね

ココは何食べてもぅまぃ

間違いなぃっすわ

ぃゃ

食欲の秋
デブまっしぐら


スイッチを押すとき

だぁやまサン
これもまた
衝撃的な内容でした
衝撃的ってゅうか
やっぱ人は一人ぢゃぁ
行きてけないし
心の何処かで誰かと繋がってなきゃぁ
人間て弱いものだと痛感しましたわぃ

…
実際
強い人なんているのかしら…

