gomasatoさんのブログ -23ページ目

にぃかぁ

9月16日乙女座


なぁたしは


カニが大大大スキなんっすゎ


なので当日は
gomasatoさんのブログ-120916_200615_ed.jpgかに道楽に


連れてってもらいました


幸せ者だな長音記号1ニコニコ
gomasatoさんのブログ-120916_201208.jpgお店から


お花と記念写真のプレゼントもありましたw(゚o゚)w


やっぱりカニは裏切らんのぉ

帰りにかに道楽の定番


カニのお面ももらい


嬉しげにつけて帰りましたとさっ…


ぁぁ カニ まぃぅ長音記号1

フィリピン料理

ぃゃ2


イベントが終わり


今年も良いお誕生のお祝いをして頂き


ありがとうございましたニコニコ

初めてフィリピン料理にも連れていってもらいました
gomasatoさんのブログ-120914_211820_ed.jpg


すっぱいスープ&
gomasatoさんのブログ-120914_201332_ed.jpgシチュー


不思議な味がしましたょ


お花まで頂き
gomasatoさんのブログ-120914_212144_ed.jpg本間感謝だす(>_<)


フィリピンの新聞ももらっちゃいましたが


なんのこっちゃだゎあせる


ワイルドだろぉ


私事ながらなんですが…


9月生まれのMチャンと一緒に

今日から二日間


お誕生会をしまぁぁす
gomasatoさんのブログ-120914_153042_ed.jpgワイルドだろぉ長音記号1


今回は


ダブルすぎちゃんだすw(゚o゚)w


毎回2


印刷屋さん大変ぢゃなぁ…

皆様


お忙しいては思いますが


待ってますね長音記号1ニコニコ


宜しくです