gomasatoさんのブログ -29ページ目

平和マラソン

今日から


マラソン


始めます
gomasatoさんのブログ-120903_161443.jpg格好は


いっちょ前


だが


走る事


10分…


雨


走る人


チッ(-_-


おんざ

おんざ


って死語!?かしら!?





よく考えてみても


おんざって何!?の語源なんだろぉか…!?


てな訳で


おんざにしてみました
gomasatoさんのブログ-120827_155951_ed.jpgおんざに


したがる女DASH!


そろ2


パーマネントとるかね…


ぱっ金にしたい


今日この頃…(こればっか(笑))

インドネシア

インドネシア!?


より


お土産を頂きまして
gomasatoさんのブログ-120827_041302_ed.jpgありがたや2

タバコにORIGINALって書いてある長音記号1


可愛ぇぇ小物もラブラブ!


海外どころか


ディズニーランドにも


行った事のねぇ


田舎者っすわガーン


ぁぁ


タイのチェンマイに行ってみたい


今日この頃…