gomasatoさんのブログ -29ページ目
今日から
マラソン
始めます

格好は
いっちょ前
だが
走る事
10分…

…

チッ(-_-
おんざ
って死語

かしら

ま
よく考えてみても
おんざって何

の語源なんだろぉか…

てな訳で
おんざにしてみました

おんざに
したがる女

そろ

パーマネントとるかね…
ぱっ金にしたい
今日この頃…(こればっか(笑))
インドネシア

より
お土産を頂きまして

ありがたや


にORIGINALって書いてある

可愛ぇぇ小物も

海外どころか
ディズニーランドにも
行った事のねぇ
田舎者っすわ

ぁぁ
タイのチェンマイに行ってみたい
今日この頃…

