gomasatoさんのブログ -33ページ目
セットストック
グッズ入手


Tシャツ&Cap
クロマニヨンズ

ピンバッチ
超可愛ぇぇ
過ぎてつかえね

ぁぁ
楽しい時は
早く過ぎてくねぇ
セットストック最高でした

ありがとう
クロマニヨンズ
暑いぞ
わっしょぃ

今からクロマニヨンズ


日焼け止め
ベタ塗り
ビールがぶ飲み

楽しくて仕方ない

到着しましたが…
ライヴで暴れてないのに…
…

このざま…
自分のケツでふんずけちまって…
ぁぁ
幸先わるい…
Dragon Ashからの~
楽しんでくるぜぃ

くにごろぉ
ミックスジュースご馳走さまでした

