里帰り | gomasatoさんのブログ

里帰り

まじめにblog辞めよう思うてたんですが…


きりがぇぇ所で終わりにしょぉ思うたけぇ


とりあえず続ける事にしました


また宜しくお願いいたしまぁす(-_-)


さて2


先週週末に


久しぶりにお母さんの里


四国にお墓参りしに帰ってきました
gomasatoさんのブログ-120811_140741.jpg瀬戸大橋長音記号1


滞在時間が短かったんですが


どうしても、うどんは食べたいんで


四国の知り合いに最近オススメのうどん屋サンを教えてもらい行ってきました
gomasatoさんのブログ-120811_115252.jpg源内


観光客にはメジャーぢゃないのですが地元にすんでる方には昔から人気があるお店らしいです


ワンコインで食べれるのかと思ったのですが


うどんにしてはお高いお店!!


ぁたしが注文したのは
gomasatoさんのブログ-120811_121232_ed.jpg鍋焼きうどん\1000


!?四国にしちゃぁぁお高いでしょ!?


このお店にはかまたまなどありません


人気のMenuはカレーうどんと天ぷらうどんみたいです

しかし


安く食べれるうどんの町なのに


現地の方が高いお金を出して食べるうどん屋サンだからよっぽど美味しんだろぅなぁ


…確かに…


美味しかったです


うどんも美味しかったのですが


ダシや具に入っている物もぅまぃ!!


恐るべし!!源内!!


満喫2


その後有名な天ぷら屋サンにも寄り道しました
gomasatoさんのブログ-120811_131852.jpg天ぷらゅぅても


四国ぢゃぁ練り物の事ね長音記号1
gomasatoさんのブログ-120811_131911_ed.jpg色々種類あるょ


可愛ぇぇのも
gomasatoさんのブログ-120811_131820.jpg鮎の形


オススメはキクラゲ入り天ぷら


用事は終わったわ…


帰りの渋滞に巻き込まれながら


瀬戸大橋の下にある


与島!?のサービスエリアで見つけた

gomasatoさんのブログ-120811_143146.jpg桃氷の看板


実物
gomasatoさんのブログ-120811_143228_ed.jpgめっさ2


まぃぅ長音記号1ラブラブ!


凍らした桃!!まるごとカキ氷にしてますわ


まるごとでっせ奥さん!!


贅沢ね長音記号1


やっぱ


たまには


里帰りしなきゃぁね長音記号1


日帰りはしんどいが…


さて2たくさんたまった


ネタUpしあげますかね…


でわ2