先日、自然派ワイン専門店で行われた、毎月恒例の試飲会へ行ってきました。
ずっと気になっていたイベントですが、初参加でした。
16ものワインがほぼ飲み放題!
しかし体調を崩しての参加だったので、調子よく飲めず・・・香りもいまいちわからず・・・
写真も撮れず・・・
はぁ・・・。
その中で一番のお気に入りになったのがこのワインです!
『ブルゴーニュ・オート・コート・ド・ボーヌ ブラン 2009』
|
|
オート・コート・ド・ボーヌ ブラン[2009]ドメーヌ・ディディエ・モンショヴェ Hautes Cotes de Beaune Blanc Didier MONTCHOVET【あす楽_土曜営業】 価格:3,234円 |
樽の香り・・・チョコレートの香り・・・クリームパンの香り・・・(゜-゜)
はぁ~~~
美味しかった!!!!
これはぜひぜひお持ち帰りしたかった!!!!
(酔っ払ってそんな気力なかったのでしていないですが・・・。)
ワインの味って本当にさまざまですよね。
何を飲んでも勉強になり、飽きることはなさそうです。
↓まるこのおすすめワイン一覧はこちらです↓
http://astore.amazon.co.jp/goma0716goma-22
↓クリックお願いします(*^^)v↓
にほんブログ村