先日、自然派ワイン専門店で行われた、毎月恒例の試飲会へ行ってきました。

ずっと気になっていたイベントですが、初参加でした。




16ものワインがほぼ飲み放題!


しかし体調を崩しての参加だったので、調子よく飲めず・・・香りもいまいちわからず・・・


写真も撮れず・・・




はぁ・・・。


その中で一番のお気に入りになったのがこのワインです!


『ブルゴーニュ・オート・コート・ド・ボーヌ ブラン 2009』


オート・コート・ド・ボーヌ ブラン[2009]ドメーヌ・ディディエ・モンショヴェ Hautes Cotes de Beaune Blanc Didier MONTCHOVET【あす楽_土曜営業】

価格:3,234円
(2013/1/27 15:12時点)


樽の香り・・・チョコレートの香り・・・クリームパンの香り・・・(゜-゜)


はぁ~~~


美味しかった!!!!


これはぜひぜひお持ち帰りしたかった!!!!


(酔っ払ってそんな気力なかったのでしていないですが・・・。)






ワインの味って本当にさまざまですよね。


何を飲んでも勉強になり、飽きることはなさそうです。








↓まるこのおすすめワイン一覧はこちらです↓


http://astore.amazon.co.jp/goma0716goma-22






↓クリックお願いします(*^^)v↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


にほんブログ村