今晩は。


ブログ再開!!!祝2連夜更新!!!


今日はいつもお世話になっているマイワインクラブで気になっていたワインを注文しました。


タイトルの、ディグノ・ド・レイ カベルネ・ソーヴィニヨンです。

3本で税別4,280円。


説明書きに、『イチゴのリキュールの香りに、ウッディなスパイス。』とあり。

気になる~~~!!!

早く飲みたいなぁ。



ではまた!