イル・マッロネート・ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ’07本当に久しぶりの更新です。。 気まま気まぐれな性格はどうしようもないですね。 さて、昨日自宅でワイン会を開きました。 3人でワイン6本ほど空けてしまいました。 飲みすぎですよね。 昨日の目玉ワインはこれ。 トスカーナワインらしいですね。 セラーで眠らせていたのですが酔った勢いで開けてしまったようです。 美味しかったらしいですが、私はまったく覚えておりません。。 はぁ、残念。 また買ってきてじっくり飲まなきゃ。 ではまた!