本当に久しぶりの更新です。。

気まま気まぐれな性格はどうしようもないですね。


さて、昨日自宅でワイン会を開きました。


3人でワイン6本ほど空けてしまいました。

飲みすぎですよね。


昨日の目玉ワインはこれ。




トスカーナワインらしいですね。

セラーで眠らせていたのですが酔った勢いで開けてしまったようです。

美味しかったらしいですが、私はまったく覚えておりません。。


はぁ、残念。


また買ってきてじっくり飲まなきゃ。





ではまた!