なんだか久しぶりの更新です。


仕事、家事、読書、旅行、飲み会、ワイン会などなど・・・忙しくしております。


最後の更新は・・・冬ですか??




あれから・・・


安いワインセラーを買いました!(amazonnで。)


ワイン会の予算が一人4千円にUPしました。


毎月のビンのゴミの日が辛いです。。。



これから秋なので、ますますワインが美味しくなりますね!!!

今月は街ナカでの酒まつり、来月は某ホテルでのワイン会が(^^)


最近通販のワイン6本セットにはまってます。

では、またゆっくり更新します!!!