なんだか久しぶりの更新です。
仕事、家事、読書、旅行、飲み会、ワイン会などなど・・・忙しくしております。
最後の更新は・・・冬ですか??
あれから・・・
安いワインセラーを買いました!(amazonnで。)
ワイン会の予算が一人4千円にUPしました。
毎月のビンのゴミの日が辛いです。。。
これから秋なので、ますますワインが美味しくなりますね!!!
今月は街ナカでの酒まつり、来月は某ホテルでのワイン会が(^^)
最近通販のワイン6本セットにはまってます。
では、またゆっくり更新します!!!
なんだか久しぶりの更新です。
仕事、家事、読書、旅行、飲み会、ワイン会などなど・・・忙しくしております。
最後の更新は・・・冬ですか??
あれから・・・
安いワインセラーを買いました!(amazonnで。)
ワイン会の予算が一人4千円にUPしました。
毎月のビンのゴミの日が辛いです。。。
これから秋なので、ますますワインが美味しくなりますね!!!
今月は街ナカでの酒まつり、来月は某ホテルでのワイン会が(^^)
最近通販のワイン6本セットにはまってます。
では、またゆっくり更新します!!!