いつも飲んでいるワインの備忘録として始めたこのブログですが、なかなかUPできません・・・。

五分の一でもUPできてたらいいですが><。。



さて、本日飲んでいるワインはこれ。

『シャトー・ムーラン・ド・ピヤルド 2010』
WINE BAR まるこ


香り・・・みずみずしいベリー系の香り。


味・・・まろやかな味わいに、みずみずしい採れたていちごの風味がとっても上品。若干の乾いた草の香りあり。


感想・・・本当にお上品なワインです。香りがとっても繊細。ワイン会の一杯目に出したいイメージですね。数本目だとこの香りが味わい尽くせないかも。



評価・・・☆☆☆☆



↓まるこのおすすめワイン一覧はこちらです↓

http://astore.amazon.co.jp/goma0716goma-22


↓クリックお願いします(*^^)v↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

にほんブログ村