いつも飲んでいるワインの備忘録として始めたこのブログですが、なかなかUPできません・・・。
五分の一でもUPできてたらいいですが><。。
さて、本日飲んでいるワインはこれ。
香り・・・みずみずしいベリー系の香り。
味・・・まろやかな味わいに、みずみずしい採れたていちごの風味がとっても上品。若干の乾いた草の香りあり。
感想・・・本当にお上品なワインです。香りがとっても繊細。ワイン会の一杯目に出したいイメージですね。数本目だとこの香りが味わい尽くせないかも。
評価・・・☆☆☆☆
↓まるこのおすすめワイン一覧はこちらです↓
http://astore.amazon.co.jp/goma0716goma-22
