こんばんは。
昨日飲んだ激安ワインを紹介します!
『コート・デュ・ヴァントゥー・レ・オー・ド・ペリューズ2010』
これも一本五百円ほどのお買い得ワイン。
香り・・・???若干ベリー?
味・・・お、なかなかいける。やはり味わいは薄いものの、値段を考えたら悪くない。
感想・・・デイリー飲みにはいけます。複雑な奥深い味わいはないですが…=^・ω・^=
評価・・・☆☆☆
↓まるこのおすすめワイン一覧はこちらです↓
http://astore.amazon.co.jp/goma0716goma-22
つまみに鴨の燻製を切りました。
『鴨の燻製』
≪材料≫
・鴨の燻製
・玉ねぎ
・シーザードレッシング
・レモン
≪作り方≫
1、それぞれを切ります。
2、盛りつけます。
材料について ・・・あまり近所に売ってないので、いつもネットで注文してます。
![]()
作りやすさについて・・・切るだけ、簡単!
味について・・・鴨とオニオンスライスとシーザードレッシングの組み合わせ最強だと思う。
感想・・・レモンはシーザードレッシングかけるときはいらないかも。
評価・・・☆☆☆☆☆
↓クリックお願いします(*^^)v↓
にほんブログ村