色違いの可愛いミニバスケット | お庭とウサギと紙バンドサロン

お庭とウサギと紙バンドサロン

ウサギ好きの私、お仲間を集めてシニア向けの
紙バンドサロンを楽しんでいます

こんにちは。

 

 

 

今朝目覚めてふと思いました。

10連休になるとお店も連休するかもしれないと。

 

 

 

行ってこなくちゃびっくり

紙バンドのクラフトテープ買いに!

目覚めてすぐに思うのが紙バンドクラフトとは。

どんだけ幸せ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの色を。

50メートル巻き 一つが450グラム

8巻買ったので ええっとლ(╹◡╹ლ) 全部で3.6kg

 

 

 

楽器の10kgに比べたらたいしたことないと思って

肩から下げて電車を乗り換え帰って来ました。

家まであと少しというところで肩に食い込んできましたよ~えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回買ってきたのと合わせると全15色

組み合わせのバリエーションが増えてますます作るのが楽しみに。

 

 

 

 

 

 

こちらの本より

 

 

 

ミニバスケット

 

 

 

 

 

 

 

色違いで

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じものを続けて作ると飽きてきて笑い泣き

自然に配色のアイデアが浮かんできます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニサイズなので

慣れてくるといろんな色で作りたくなってきます。

 

 

 

 

さっそく買ってきた新色で製作中

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったらまたみてね

じゃあね~(*^-^*)ノ~~マタネー