不似合いな色とかわいい色 | お庭とウサギと紙バンドサロン

お庭とウサギと紙バンドサロン

ウサギ好きの私、お仲間を集めてシニア向けの
紙バンドサロンを楽しんでいます

こんにちは。

 

 

 

 

先日の日曜日 ジイジの百箇日でした。

姉夫婦と私たちでお坊さんにお経を

あげていただきました。

 

 

 

 

お天気が良い日だったので障子を開けていました。

そこから見えるベランダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お経を終えたお坊さんが一言。

「和室には合うとは言えない色ですね~。」ウインク

 

 

 

 

夫が一言。

「ホームセンターで一番安いペンキを買ってきました。」口笛

 

 

 

 

私が一言。

「これからベランダに合うように部屋の雰囲気を

寄せていこうかと思っています。」ニヤリ

 

 

 

 

姉が一言。

「どうやって?」びっくり

 

 

 

 

いいんです。ジイジがいた頃には

やれなかったことだから。

この鮮やかなスカイブルー 夫も私も好きな色

お庭のアクセントにもなり見てるだけで元気出ます。

ニコニコ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I  Love  紙バンドクラフトハートハート

 

 

 

今日もこちらから

 

 

 

 

 

 

こちらのスウイートトバスケットをお手本に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルカラーで作ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクを先に作ったんですが細い編み紐が予定の長さより

余ってしまいました。サイズが小さくなってしまったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は気をつけたので少し大きめにできましたが

余った紐はほぼ同じ。目

 

 

 

 

 

パステルカラーって見ているとほんわか可愛くて

気持ちがやさしくなりますね。黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

むらさき音符 むらさき音符  むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 下三角 下三角

 

 

 

 

 

 

 

 下三角 下三角

 

 

 

 

心待ちしていた花たちもかなり開いてきましたよ。

 

 

 

 

じゃあね~(*^-^*)ノ~~マタネー