カンボのお庭の続きとイケメン週間(笑) | イギリスのほほん生活

イギリスのほほん生活

このブログではイギリスの暮らし、特にガーデンや、私の趣味の多肉植物などを中心に紹介しようと思っています。
田舎の方に住んでいるので、イギリスおよびヨーロッパの美しい風景も!
でも、きっとのんびりペースです。

おはようございます♪
ごまぽんです(^-^)

{ECEF0775-8828-40EF-BA8B-3E50F644E09C}

カンボのお庭の写真がまだ少しあるので、載せる事にしました。

{1BE08609-0700-431B-A17F-00BFAFDD3677}

斜面に咲く可愛い花はシクラメンでしたカナヘイ花ごまぽん地方は夏涼しいので、我が家でも外に放置したシクラメンが毎年咲いていますとびだすピスケ1

{4D7F155B-5E4E-43E4-9499-B0A936A0D260}

スノードロップの中は淡い緑。
花に添えられた長男の手が優しくて、子供の成長を感じますつながるうさぎ

{E06183F5-F770-483C-A8E4-EF588CA3B871}

抜けるような青空

{64E9220B-C330-477C-9B50-C397EF93C6A2}

第二次世界大戦中の飾りでしょうか?このお庭まで戦火は及ばなかったようです。

{AC79EB5E-AF1F-4352-A780-C889B6FAF1F4}

ちょっと休暇お茶


{259A6119-4702-4B1E-9ABB-7248C5E9A34D}

僕ももちろん居ましたよ〜カナヘイピスケ


{06B37EBE-6063-4182-AB49-916D45D58931}

可愛らしいウィンターエコナイト。我が家でもそろそろ顔を出してくれるといいなつながる花1


{003D6B6B-4ED5-4D4B-9E99-8E01AC8498C2}

写真で見ているだけで、また行きたくなってしまう大泣きうさぎどうかスノードロップ祭りの日は晴れて欲しいです。


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


一部で人気の(⁈)研究室情報


アイルくんがやっと帰ってきました〜!病状はかなり大変だったようで、悪化して肺炎になったそうですガーン休んでいた間の医学部の振替講義がいっぱいで、やっと火曜から来られたとのこと。これで私も一安心やる気なしピスケ



そんな訳で、夢の両手にイケメン生活てへぺろうさぎ

アイルくんもヨークくんも左利きで、教える時右側に立つのに慣れてきました。


背中合わせの席で、殆ど同じ時期にスタートしたので、何となくお互いライバル視している感もあり。


ヨークくんと仲良く話すと、アイルくんが『あれ、そんなに仲よかった⁉︎カナヘイびっくり』みたいな顔をするし、アイルくんとばっかり話しているとヨークくんからプレッシャーを感じたりあんぐりうさぎ


ヨークくんは本来私の担当じゃないので細かい指導は今週一旦終わるけど、その後も近くにいるのに無視できないし、かといって担当さんより仲良くするのも変だし(^^;


でも、最近モーニングコーヒーを一緒に飲むのはヨークくんだなぁコーヒーアイルくんも誘った方が良いかな??



なんて色々考えてしまい、モテる女性の気分を味わっていますカナヘイハート用は面倒見の良さそうなおばちゃんを捕まえようとしてるのよねー(笑)



因みにアイルくんの目の色はブルーグリーン、ヨークくんは少し薄いブラウンで、身長180センチちょっとかな?私は見上げるしかないので定かではないですがあせる


美男2人に挟まれる生活はもう少し続きそうですラブラブ


 

いつも訪問ありがとうございます(^-^)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

読者登録してね