チワワとしま猫 -58ページ目

蜂さんとお散歩

今日は天気がいいから詩歌公園にお散歩に行ったぁ晴れのに薬剤散布中とかで中に入れなかったあせる
しょうがないから公園周りの道路でお散歩

昨日作った蜂さん服を着てったよわんわんワン


gomapoさんのブログ-ファイル10005.jpg
gomapoさんのブログ-ファイル10004.jpg
gomapoさんのブログ-ファイル10004.jpg

画像アップがわからない

gomapoさんのブログ-090525_1720~01.jpg

252

今日は昨日借りて見れなかった映画252を見たよ

ちょぉ感動あせる伊藤ひであき格好良すぎドキドキ

お昼はエビ天丼食べたよ

あとは家でまったり自由時間時計ドキドキ