チワワとしま猫 -55ページ目

袋猫

今日も雨降り~雨
雨が少しでも好きになれるようにカワイイ傘でも買おうかしらDASH!

キャロ君はさっきから袋遊びに夢中キラキラそんなに好きなら…くっつけてあげるよドキドキ
gomapoさんのブログ-090606_2105~01.jpg

☆コリラ☆

(リラッ)クマ好きをしった職場の先輩がコリラ(ックマ)をくれたドキドキ
むっちゃ嬉しいドキドキ一緒にお昼寝しよニコニコぐぅぐぅ
gomapoさんのブログ-090604_1522~01.jpg

捻挫↓

ゴマが捻挫しちゃったよあせる絶対安静なそうなのでしばらく散歩はお休みだね
チッチャナ足をビッコひいてるのを見るととても切なくなるわんわんあせる
がんばって早く治そうねキラキラ