チワワとしま猫 -53ページ目

居酒屋グータン♪

今日は居酒屋民やさんでグータンヌーボだよナイフとフォーク
ノンアルコールでめっちゃ喰ったぁラブラブ!
語ったぁにひひ
美味しかったナイフとフォーク満足②ドキドキ

gomapoさんのブログ-ファイル10007.jpg女の子2人で画像の倍位食べたのに…

デザートサービスしてもらっちゃったケーキ
まぁ別腹デスからドキドキ

gomapoさんのブログ-ファイル10008.jpg

デートコース☆

最近お決まりのデートコースラブラブ!soon

soon回るお寿司屋さんナイフとフォークキラキラ

今日はナニワのスシローさんに行ってきた魚座

スシローうどんは激安キラキラ130円!!

gomapoさんのブログ-HI3D03280001.jpg

最近の回転寿司は色んなモノが流れてて、もはや今日なんて魚食べてませんケドショック!
ウドンとサラダとデザートみたいな…ケーキ

しかし何故か不思議と足が向いちゃうんだなぁ長音記号2ドキドキ

新規開拓☆

オハヨウゴザイマス晴れ

昨日は新規開拓でアーケードにあるキラキラヴィレッジBARダイニングキラキラにいってきたよカクテルグラス居酒屋ノリで行ったら、ダーツBARぽくてaway感タップリ
foodは結構あったっけなぁナイフとフォークドキドキ
生春巻き君クローバー
gomapoさんのブログ-HI3D0328.jpg