居酒屋グータン♪ | チワワとしま猫

居酒屋グータン♪

今日は居酒屋民やさんでグータンヌーボだよナイフとフォーク
ノンアルコールでめっちゃ喰ったぁラブラブ!
語ったぁにひひ
美味しかったナイフとフォーク満足②ドキドキ

gomapoさんのブログ-ファイル10007.jpg女の子2人で画像の倍位食べたのに…

デザートサービスしてもらっちゃったケーキ
まぁ別腹デスからドキドキ

gomapoさんのブログ-ファイル10008.jpg