新規開拓☆ | チワワとしま猫

新規開拓☆

オハヨウゴザイマス晴れ

昨日は新規開拓でアーケードにあるキラキラヴィレッジBARダイニングキラキラにいってきたよカクテルグラス居酒屋ノリで行ったら、ダーツBARぽくてaway感タップリ
foodは結構あったっけなぁナイフとフォークドキドキ
生春巻き君クローバー
gomapoさんのブログ-HI3D0328.jpg