チワワとしま猫 -56ページ目

ハッピィバースディ

昨日はカラオケでブッ潰れてしまい久々に記憶がありませ長音記号2雷人様に危害を加えてないといいケドガーン
迎えに来た彼氏には
迷惑をかけたみたい…お寿司で許して魚座キラキラ
gomapoさんのブログ-ファイル10006.jpg
今日はキャロ君の3歳の誕生日ケーキ
お祝いにベビー帆立をあげたよドキドキ
仲良く食べてねわんわん

gomapoさんのブログ-090601_1618~01.jpg

雨降りィ~

今日はずっと雨降りだぁガーン
雨なんて大嫌いDASH!
洗濯も散歩も出来ないし自転車乗れないしっプンプン

せめて車が綺麗になってるといいな長音記号2
頼むよ長音記号2雨

ダル子さん↓

昨日がんばり過ぎたのか生理のせいか体が重いっブタDASH!布団からでれませ長音記号2あせる

せっかくテントウ虫服完成したから着せて散歩行こうと思ったけど…うーんあせる

うーん…保留っぐぅぐぅ
gomapoさんのブログ-HI3D0323.jpg