ハッピィバースディ | チワワとしま猫

ハッピィバースディ

昨日はカラオケでブッ潰れてしまい久々に記憶がありませ長音記号2雷人様に危害を加えてないといいケドガーン
迎えに来た彼氏には
迷惑をかけたみたい…お寿司で許して魚座キラキラ
gomapoさんのブログ-ファイル10006.jpg
今日はキャロ君の3歳の誕生日ケーキ
お祝いにベビー帆立をあげたよドキドキ
仲良く食べてねわんわん

gomapoさんのブログ-090601_1618~01.jpg