蜂さんとお散歩 | チワワとしま猫

蜂さんとお散歩

今日は天気がいいから詩歌公園にお散歩に行ったぁ晴れのに薬剤散布中とかで中に入れなかったあせる
しょうがないから公園周りの道路でお散歩

昨日作った蜂さん服を着てったよわんわんワン


gomapoさんのブログ-ファイル10005.jpg
gomapoさんのブログ-ファイル10004.jpg
gomapoさんのブログ-ファイル10004.jpg