嬉読講座で読みまする | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート

昔、劇団で芝居をしていた頃、すっごいハマってしまった役がある。

「冒険者たち〜ガンバとその仲間〜」の、イカサマ‼️

船乗りネズミで、なぜかサイコロ2つで🎲🎲運命を占う…

サイコロは相棒だ!

というくらいなので、自分もサイコロと、すこしでも仲良くなるために、毎日ズボンのポケットに
サイコロ2つ🎲🎲を入れて常に触ってた(笑)

その甲斐あって、舞台ではあざやかなサイコロさばき‼️と、言いたかったが、ある日の公演で、なんとサイコロが客席に転がって行ってしまい(笑)アドリブ言いながら拾いに行った💦

そんな思い出の「冒険者たち」の原作がこれ。




これを、今、開講しているマンツーマンの嬉読講座で受講者さんと2人で読むことにした❤️

久しぶりだ。


なんだか、今からワクワクしている😁

久しぶりに、脳内サイコロ、振るか✨