輪読会に参加します( ´ ▽ ` ) | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート


今度の日曜日、この輪読会に参加します🍀

紫朗読会仲間の〝祈子〟さんこと、OLICOさん主催のイベント。

これまで何度か参加して来て
毎回、いろんなカラーの作品を読んで来たけど、今回も初めて聞いたタイトルで、どんな感じになるかワクワクしてます❤️

音読の楽しいところは、
同じ作品を読んでも、
読み手さんの顔ぶれで全然違う雰囲気になるところ。

しおんがやっている「嬉読会」が
この違いをとことん楽しんじゃおーというものなので、このイベントも毎回とても楽しみにしているのです( ´ ▽ ` )

お店もとても素敵なブックカフェさんなので
みなさん、ぜひ聴きに来てくださいね❤️
もちろんオーダーも出来ますよ(*´꒳`*)