土曜日は!


大好きなPodcast番組の

オーバーザサン!!の、

運動会イベントへ行ってきました‼️


一度は自分のミスで逃したチケット!

友達のスーパーな活躍で奇跡のリセールゲット!!

もうね、、、


スー美香さん、

互助会員(リスナーのこと)のみなさんと触れ合えて✨✨

感謝!感謝!!の運動会でした(^^)







 

 

我々は綱引きに参加!!

もうね、会場の一体感が心地よくて(^^)

久しぶりに全力で声を出して、全身表現‼️

応援も全力!!

居合わせた互助会員さん達と声を合わせてハイタッチ🤚🤚


運動っていいなぁ〜✨✨

応援っていいなぁ〜✨✨


そんな感激や感動と引き換えに手に入れた

全身筋肉痛💦💦

アミノバイタル飲んでご自愛中ですてへぺろてへぺろ



オーバーザサン、ホントにおもしろいです(^^)

良かったら聞いてみて下さい(^^)





↓最新。

ノーパン派?ノーブラ派?




 こちらも聞き応えがあります!

すーさんがナビゲート

 


それにしても、

横浜BUNTAI!

むっちゃ綺麗で快適な施設でした!

ソファやベンチもたくさんあって、

一休み出来るのも作ったヒト、センスいい!!


そんな!

大はしゃぎの次の日は?


兄くんの付き添いで

某メディカルクリニックへ、、






MRIをうける、、、



え??なんの怪我!?



兄くん大丈夫??



平日に行った整形外科ではレントゲンを。

うーむ。舟状骨骨折かもしれないから、と、、

MRIに行くようにとのお言葉。


あら?前にも舟状骨やったよね?


4年前にやってました💦💦




兄くん、、

恥ずかしそうに問診票を記入。



診察では?

クールビューティーな女医さん👓も思わず苦笑、失笑、、




ええ、、

兄くん、、

SFCC傷害がやっと治った右手首を再び負傷。




どうした??

転んだ?

倒れた??



女医さんに恥ずかしそうに説明する兄くん。


ええと、

教室で、、

友達と、、

肩パンチをしていて


え?聞こえません👓


肩パンチをしていて


え?聞こえません👓


肩パンチをしていて


え?👓


肩パンチゲームをしていて


え?👓


ともだちと

かたぱんちげーむをしていて、、

💦

💦

💦


あー!穴があったら入りたい!!母赤面!


怪訝な顔の女医さんに向かい、

兄くんは拳を私の肩にぶつける真似をする。


こうやって

ともだちと、

肩をパンチしあう遊びをしていて、、


あ〜「肩パン」ってそうゆうことね〜👓



あー!ゲローゲローゲローゲロー

穴があったら全力で潜りたい!

穴がないから穴掘りたい!!


結構強くパンチしたんだ👓

はい


相手の肩も固いんだ👓

はい、ともだちはボクシングしていて筋トレしていて

筋肉すごいんです


私、穴掘りたい!!


女医さん、仔細に手首の状態を見て、、

じゃ、MRIしましょうと。




はぁ。

バカはお金かかりますよ、、


肩パンゲームで払った代償、、

手首の痛みと

MRIの代金

8000円!

まだまだ続く部の休部。。。



わたし、、筋肉痛抱えて

さらに脱力〜チーンチーンチーンチーンチーン






お詫びに兄くんにラーメンご馳走してもらいました(^^)



暑い中40分並んだ!!





兄くんはマンモス大盛り🦣

私はしょうゆラーメン🍜

しょうが、もやしトッピング(^^)

もやしの量がビックリ山盛りポーンポーンポーン


美味しゅうございました(^^)




兄くん、、

実は土曜日は選手権初回、

頑張る先輩達を応援に行ってたんです(^^)

退部した仲間と。

その辺り、こだわりないんですね〜。

イマドキの高校生。

先輩達とは確執はないみたいでホッ😌まぁ分からないけど。

何が嫌なのかな??


兄もやれよ!!とかなんとかっていわれちゃったよ〜デレデレデレデレどやっ!!

そんな会話したばかり。


復帰間近??なタイミングでの再度の手首負傷〜



復帰が遠のく〜

もう、辞めちゃうんじゃないの??

って内心、心の準備してます。



ところで、、

肩パンチゲームでの怪我も、、

学校のスポーツ保険、お願いしてもいいのかな??

この怪我は、、やめておこうかな。

部活での怪我ならともかく、、

気が引ける〜!


高校生のおふざけ!!

おバカだと高くつくこともありますチーンチーンチーン





メイクボックス検討中


卒団の記念!

チームでお揃いがいいね!


うまい米!!

私の中で1番‼️


むっちゃ欲しい!



合宿ように買うかな?


サマーシールド!!