お買い物マラソンが始まってますね!!


やっと安心して買い物できます!!


イベントバナー


兄くん英検対策!

兄くんはまだ3級ホルダーニヤリニヤリ




むくみ対策!

↓安い




なぜなら?

1月最初の試合で膝をケガした妹ちゃん!! 

入院中はいつ呼ばれるか?

毎日の強欲差し入れ要求!!に、、

配達してもらう予定が立てづらかったショボーンショボーン


明日から!!配達員さんに迷惑かけずに

ポチッと注文‼️できます‼️

 


そうです!

妹ちゃーん!


最悪な怪我の初動ガーンガーンを乗り越え!








受傷

診察

↓アジア

↓7日間

↓.

診察

↓MRI

↓.診察、紹介

↓7日間

大病院初診

↓リハビリ

↓2週間

診察手術決定!

↓リハビリ

↓1週間

①入院

②手術 

③日目 痛み

④日目 松葉杖

⑤日目 入浴 本格リハビリ

⑥日目 リハビリ ちょっと慣れてきた(^^)

⑦         痛みは薬でコントロール

⑧日目 アレもこれも買ってきてー!

⑩日目←イマココ


おかげさまで!!

退院!!

しましたチューチューチューチューチュー



ブログにおあつらえ向きな

顔を隠したショット!!

83000円の装具が眩しい〜‼️

妹ちゃん、、良く見たら?

身につけてるもの、メーカーバラバラ😆😆


ドクターにナース、スタッフの皆さんに支えていただき、、

早めの退院をさせていただけたこと‼️

非常にありがたいです!!


退院手続きの為に病棟の休憩室に行く途中。

松葉杖の患者さんを何人か見かける。

男性も女性も。


ある1人の女性の患者さんの後ろ姿に目が留まる。

年は、、妹ちゃんと同じくらいかな??

スポーツメーカーのウェアの着こなしがこなれていて、、

たぶんスポーツ選手なんだろうなと想像する。


何故、目が留まったのか??



それは、



彼女は両膝に装具を付けていたから。


ご本人、ご両親の心痛を思わず察してしまう。


片膝だけの怪我だった我が子。妹ちゃん。

それでも、襲ってきた不運に胸が潰れそうだった。


見ず知らずの彼女の快復を祈らずにはいられない。


久しぶりに会った妹ちゃんにそのことを話すと、、


な、な、なんと!

両膝の靱帯を切ってしまう怪我、、

珍しくないらしいびっくりびっくり

ジャンプする競技では起こりやすいらしい、、、


そんな不運ある??

人1番頑張ってジャンプして活躍して!!

両膝怪我の可能性もあるなんて!!


なんとか、、

靱帯を守る啓発!必要じゃないでしょうか??

我が子が切るまで、、

靱帯を痛めるなんて、、

夢にも思わなかったよ。


小さな菓子折りをホンのお礼に(^^)


ナースステーションを後にして、、


いざ!!支払い!!


妹は4人相部屋とはいえ別料金発生部屋だった!!


さあ!

いくら??



ででん!!




ひょわ〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




315,943円!

ひょえー!!



最近はクレジットカードで支払えて便利ですよね!!

現金なんて無理!!


学校の保険で一部?戻るらしいので‼️

手続きは絶対にミス無しで!!

今年1番の気合いでやっちまいますよ!!



不運な一年の始まりだった

2024の1月、、



2月は早めの退院でアゲアゲ⤴️⤴️⤴️

って締め括れそうな予感。


いや、ただの予感でした☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️🎉🎉🎉🎉


兄くん!

今年2回目のインフルエンザ〜!

もう笑うしかない!!


週末から体調崩してはいたの。よ。

漢方飲んで!

サッカーも休んで!!


実は日曜日、トップ校との試合だった。

学力ではご縁がないトップ校!!

密かに応援で足を踏み入れるのを楽しみに照れ

有名なオブジェの写真を記事にあげて、

一部の方をびっくりさせよう!って密かな企みは

兄くんの体調不良で

早春のツユと消えました〜てへぺろてへぺろ


今朝もまだ熱があって

一応受診したら、、、


こんなんでました❗️





我が家の春はまだ遠そうです🌸











入院中、スポブラがたいそう活躍したみたいです。