昨日のナンプレ!

解けましたか??


クイズ好きさんは瞬殺だったかなー??


で、あんまり好きじゃない方、

ナンプレ?ナンソレ??な方!!

ごまぴがナンプレ好きなのでニヤリニヤリ

お願い!是非巻き込まれて‼️チューチュー



青字の数字。

763が入ってくると思います(^^)



で、



❤️に3が入るんですが、、

これに気づいたら!!

またまた進みます(^^)

やってみてー!!




さて、

年明けに膝を怪我した妹ちゃん。高校一年生。








ダメダメだった初動から、、

今は術前リハビリ期。


受傷から約20日!!

今週に入って!

やっと!!

松葉杖無しで歩けるようになった!!

薬飲み忘れるくらい

痛みも引いてきた!!

ひゅー!!🎉🎉パフパフ🎊🎊


リハビリ頑張ってるし!

タンパク質も摂ってます(^^)


そして昨日は!

なんと!!

学校からの帰路を1人でかえってきた‼️


おお‼️

凄い!!


ひゅー🎊🎊パフパフ🎉🎉


受傷してから約3週間!!

やっと!!

やっと!!

1人で帰ってきた!!

感慨深いおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

私の負担も減る〜チューチュー


ふふふ。

私も夕方に予定を入れられるようになる!!



でもね。


まだ松葉杖は一応持参。


なぜ?って??


もちろん!!

リアル転ばぬ先の杖!!



そして!!





電車内で分かりやすく配慮をしてもらうため〜

松葉杖無しで歩けると言っても、

まだまだ、そろりそろり。

階段は手すり必要!!


押さないで!

すれ違いにぶつからないで!

痛みが出たら座りたいニヤリニヤリニヤリ


そのうちそんな配慮も必要なくなり、

手術をうけられるかな??


早く身軽になれるといいね〜ウインクウインク


ちなみに、、

松葉杖使っても

席を譲ってもらえることはないらしい、、

そんなものね。