アルバイトから帰ると、、

リビングに見慣れないデッカイものが、、




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン





これって!!

もしや??














ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




妹ちゃん、、

強豪私立との試合で

膝やっちゃった!テヘ(≧∀≦)って



ちょっと〜!

週明けにはアジア研修へ出発じゃん〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

行けるのか!!??




うわぁ〜ん!!



今朝の二つのブログを書いたばかりだからさ。


妹ちゃんの選択は応援するし、

上から目線の嫌味な正論も言わないけど、、




あー!!

寒川神社で御祈祷受けておけばヨカッタ〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん








親のフリ見て我がフリ直せ!!

昭和の価値観を令和に生きる人に押し付けないようにしたい。






緊急寄付のバナーがでましたね。


10,000〜の大きな額は普通にふるさと納税をポチッと。

備考欄に返礼品不要と記入でOK



ヌプシジャケット、、

海外物やコラボが狙い目‼️