ナンプレ解けましたか!?


ひつこく答え合わせ!









ちなみに、、

どうして❤️に3が入るのか?というと?

中上のマス、中下のマスどちらも

3が右列には入らずに左・中の2列どちらかに入るから。

なので、中中のマスは❤️に3が入ります。

こんな説明でわかるかしら??


この3をきっかけに、

2.3.1.7.5.8.9と、マスが埋められます



ここまできたら!!

あとひと息!!





さあ!

8と9から攻めていきましょうか(^^)

芋蔓式に決まっていきますよ〜!!

あー!スッキリ✨✨




さて、


ようやく松葉杖無しに歩けるようになった


我が家の前十字靭帯断裂ガール!!


学校からの帰宅も!

1人で大丈夫!!


この大丈夫!!


実は、

私が、、

むっちゃ待ち望んでいた!!チューチューチュー



なぜなら??


昨日は夕方に渋谷に行きたかったから!!


妹ちゃんの送迎が必要なら、

間違いなくいけなかった!





おお!ハチ公のレリーフ✨✨




あれ?

スクランブル交差点前で、、

若者達がみんな空の景色をスマホで撮影してる!! 



なんで??

聞きたいけど、聞けなかった!!


若者達の真似してパチリ!




今でも意味不明〜



はい!!

目指すは?シブコー!


そうです!

去年から何度か記事にも書いてる

ポッドキャスト番組の

over the sun


そのイベントに友達と行ってきました〜!!





↓以下、、

イベントのお話てんこもりです!!


番組、ホントおもろいから聞いてみて(^^)



シブコー

LINECUBU SHIBUYAって言うのね!



渋谷駅からスクランブル交差点を通り、西武、パルコの前を通って坂道を登ること約10分!!


友達と、、

あ!あの黄色ポンポン持った方も互助会員よね!きっと!

あのグループもそうじゃない?!?

お仲間が周りにいっぱいいそうで謎の安心感。


お!場所は分かりやすい〜!

渋谷区役所の横!

そう言えば夏に長女ちゃんとの訓練ドライブできたところだ!!


ドキドキの初心者ドライブ🔰




会場時間にシブコーに着くと!

既に長蛇の列‼️

さ、寒い🥶🥶


お利口さんに待つ互助会員のみなさん(^^)


私も互助会員の端くれとして!


バンダナ買って

Tシャツ着て参戦‼️




並ぶ花輪!


おお!デカいLINEのマスコット!



グッズ販売も長蛇の列てへぺろてへぺろ

たくさんの人が入っちゃうので、

画像はお借りしました!



フォトスポットも(^^)



はしゃぐおばさん(^^)


席は一階だった(^^)

ラッキー!!

抽選にも当たって!

いい席で!!

やっぱり今月は色んな意味で今年の山場かもてへぺろ



席に着くと?


大きなスクリーン!




ありがたいことに

結構前の席で(^^)



スクリーンなくてもお顔がはっきり分かる!

でも、、

やっぱりスクリーンはありがたい!


てか、

最近はスクリーンやプロジェクションマッピングはライブやイベントには必須ですよね〜


お土産もいろいろ!




開演まであと少し(^^)

お!

耳を傾けると!

浜田省吾のメロディが流れる🎵

そうそう!堀井美香さんはハマショーファン✨

そんな話でももりあがり、

お隣さんの互助会員さんともおしゃべり🎵


6:30!開演(^^)


オバさんメイツを従えて!

CHA-CHA-CHAに乗って‼️

すーさん美香さんは後ろから登場!!


I wanna dance do you like a cha-cha🎵


おばさんにおばさんが黄色い声援をおくるチューチュー

壇上にあがり!ラインダンス✨✨


おや?

黄色い何かを身につけてきて!って言ってたわりに、、

美香さんピンク🩷

美しいスンス色のお召し物🩷


↑番組のツイート


札幌から博多まで、ライブビューイングとも繋がり!!

その地の魅力を話す美香さん!とスーさん!

佐藤水産の筋子おにぎりに目を見張り!

美香さんは現地にも赴いたとか(^^)

ポップコーンレポートに爆笑!


田沢湖カレーに続く喫茶堀井のメニュー考案のプレゼンに笑い!!

回る手羽先パレードに、埋蔵金オムレツ、金箔お好み焼き、

虎柄クレープ笑


ご本人達は、自分たちには芸がない!って言ってるけど、

2人のトークだけでまわすの!ほんとすごい!


そして!

番組を協賛してるアミノバイタルのカワチさんも登壇!!

その間に手羽先とか片付けてた。かんがえてるー!


カワチさん!元アスリートのシュッとした方でした!かっこいい〜


そして、、

2023を振り返り。2024やりたいことを綴る互助会員さんからのメールコーナー。

ほっこりしたり、

喜んだり

悲しくなったり、、


スーさんも2023に辛かったことを爆弾ぶっちゃけ!、びっくり‼️


ANAのほてるプレゼントにちなんだ

スクリーンを使ったお二人の石垣島遠足を見てまた笑い‼️


うーむ!!

ANAのホテルプレゼント!申し込みたい‼️

気になる方はポッドキャスト聞いてね(^^)


で、、

もう終わっちゃう、、な時間帯、、


来ましたよ!

来てくれましたよ!!


きゃー❣️っておばさんの黄色い声援❣️


そこには!

日本を代表するダンディなテノール歌手が‼️


歌う!!

希望のスンス(^^)




そして!

「千の風になって」


圧倒的な声量に、、

鷹揚が、、

泣ける。




もう、この生歌を聞けただけでもチケット代は安い!!


最後はプリプリの歌でフィナーレ🎉🎉


19 growing up🎵ヒュー🎉🎉🎵



いやぁ!!

ほんと、楽しかった〜!!

トークで最後まで回して!

ホントすごい(^^)




ホクホクで会場をあとにして、、

楽しい楽しい事後歓談!!


友達はお子さん達がKO

そこでのこぼれ話も。

素晴らしい歌声のテノール歌手さんのお子さんもKOらしくて、歌手さん、部活の応援歌や塾歌もうたってくれたんだって✨✨

トップオブ私立は保護者に色々な大物さんがいらして、話を聞くだけでも楽しい〜(^^)


私、年明けから、、

意外と疲れていたみたいで、、

鑑賞歓談のはずが、、

ただのいつもの飲み会に🍻

友達にいろいろ話を聞いてもらって

非常に楽しいリフレッシュ出来る時間を過ごせた!

ありがたや!!

ありがとう😊


妹ちゃんのガッツあるリハビリのおかげで、、

やっと来られた場所。

感謝です。


いやぁ!!

まじ、、

今が今年の山場かも‼️

始まったばかりだけど‼️


興味出た?配信チケットまだ買えます!

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2339259&rlsCd=001