べ~ちゃんぷるーず | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

週末のハーリー 台風の影響、どーなんでしょう。。。
イベントのたびに天候が崩れる石垣。。。。

ほら、今年の石垣島マラソンも。。。 (x_x;)
ほら、トライアスロンも。。。 o(;△;)o
ほら、産業まつり二日目も。。。 o(TωT )

オソロシかっ Σ(・ω・ノ)ノ!
考えないことにしよう。。

ごまおが参加させてもらうチームは
 漕ぎ手が全員女子の マドンナハーリー というくくりで
チーム名を 「べ~ちゃんぷるーず」 といいます。
応援のみなさま、よろしゅうにん (ノ^^)八(^^ )ノ

 DSC_0795.jpg 
  
ちなみにチーム名は 代表?!のお名前 「みぞべ」氏の呼び名の 「べ~さん」の「べ~」と
混ぜ合わせの「ちゃんぷるー」で 「べ~ちゃんぷるーず」 でござります。

ひゃはは。
たーーーのちみo(^▽^)o