オリオン鮮度実感パック | ごまおうこくの日々

ごまおうこくの日々

石垣島でのワーホリ生活!?

父の日イベントだったのだろうか??
マックスバリューで見つけたオリオンビールのパック

DSC_0789.jpg 

限定出荷
鮮度実感パック!


やて。
そら、こーてまうやろ。。┐( ̄ヘ ̄)┌
まったく戦略にのせられてるっ!?

その昔?!ウッカリ期限が過ぎてしまったビールを飲んだ。
発酵しすぎか!?
違いが分からないごまおですが
先に「期限が過ぎている」という刷り込みがあると
違ってくるから、あら不思議 (-。-;)
てか、期限切れのビールを飲むなよっ!!って!?
や、飲むやろ?!

その昔?!地ビール工場でできたてのビールを飲んだ。
こっちは、正真正銘!!!!違いがわかった。このごまおにも。
美味しかった。
うん、美味しかった。
ねかしてるタンクからそのままついでもらったんだもの。
そりゃ、美味しいわ。


で、そんな経験をふまえてーーーーーー


鮮度実感パック!限定出荷 ← 前情報による刷り込み
できたては美味しい ← 地ビール工場で得た感想

→  鮮度実感パック は 美味しかった  (-^□^-)