日の出の時間、何時だっけ??

 

えーーーと。。。。

 

ろくに確認もせずに就寝

20時頃

。。。zzz

 

周囲のゴソゴソ音でなんとなーく目覚め

午前2時頃

団体さんの出発と混ざるとややこしそうだから

やり過ごしてから出発

 

山頂まで約2時間

寝起きに2時間の登り

しかも真っ暗

ストレスフルですが

不人気コースゆえ人が少なく

風がほぼなく快適な環境での

御来光登山♪

 

山頂には4時前に到着

どうやら日の出は04:20頃だそうな

この御来光待ちの時間が長くて飽きる。。

 

麓には雲が広がり

朝陽が姿を見せたのは04:40頃

 

サイコー!!

待ってる間は長いけど

見え始めるとぐんぐん登る太陽さん

 

これを見に来たんですよ~☆

これですよ、これ、これ!!

 

山中湖(写真左下)の湖面が朝陽に染まる

ありがたい景色

 

しばし見入っていると。。

また景色が変わる

 

なーーーん、これっ!!

神々しすぎて、見させていただいていいの!?

 

はぁぁぁぁ

ため息しか出ない

 

ええのん見たー

登った甲斐あったー

 

 

1日目の登山日記↓

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12509917745.html

 

回を重ねると

説明が雑!?

写真に頼りすぎ!?(笑)

 

 

お楽しみ山頂○○は次のブログにて☆