ざんねーーーん!!

 

3NG の6月の記録

・ 目標の月間走行距離110キロ未達!

・ 週に1度の20キロ未達!!

・ 月に1度の30キロ未達!!!

 

6月は週末に予定が入り続けたことと

早々に肋骨を痛めて動きが制限されていたこと

梅雨空が続いたこと

を理由とさせてくれー

 

まー、走れる時に走らなかったという事もありのため精一杯だっとは言いません。

 

 

3日 9.12km

「寝起きラン。そろそろ朝ランか!?」
 

4日 20.62km

「紫陽花がキレイに咲き出した!」

尾根緑道の紫陽花もホントに目を楽しませてくれます♪


6日 8.62km

「朝ランというより寝起きラン。」


15日 5.28km

「白浜@西表ラン」

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12488907072.html

 

17日 5.00km

「朝のサザンゲートブリッジ」

行き先に迷ったらとりあえずサンゲーw

(サザンゲートブリッジの略。今でも言うのか!?)

 

昨日まで西表のココ↓にいたんだけどねー

サンゲーにある八重山マップ


25日 20.00km

「紫陽花パトロール@尾根緑道」

 

6月の3未達を胸に、7月は頑張ります!!

 

ちなみに旦那氏は相変わらず安定の300キロ。

出勤前の朝ランに出ると、汗でびちょびちょになって帰ってきます。

気温あがってんのに頑張ってるんだー。

干からびてしまいませんように☆