西表の朝。

飲んだ翌朝。

ダイビング前の朝。

 

肋骨を痛めて、走ると響くのであまり走ってなかった最近。

様子見しつつ、ユルユルっと旅先早朝ジョギング。

 

西表島らしい看板

「イリオモテヤマネコ とびだし注意」

 

約5キロ、30分間走って

すれ違ったのは

・ おじぃの軽トラ1台

・ 隣の宿の女将さん

・ チャリの子供

・ リュウキュウアカショウビン(鳥)

・ へび。ハブ??

 

こいつを見かけた後

道路の真ん中を走ることにした

藪には近づいちゃなんねーー

 

泊まっている白浜を出発して車道をゆく。

トンネルを抜けてしばらく走り

美田良(みだら)浜を見て折りかえり

 

美田良(みだら)。。

淫らな浜かと思ったーー

失礼なっ!!

森から流れ出す川にかかる橋の上からの景色。

海側は、美田良浜。

山側は、ジャンゴー!!

写真に写るのは自然のみ(笑)

人工物ゼロ~~~

 

さて、西表のどの辺りかというと

この辺り↓

 

8:45 船集合というダイビング予定だったので

それに合わせてタラタラ~っと走ってたら

ガイドさんから、連絡が入る

「集合が早くなりました。8:15に船集合です。」

どうやら、石垣からの船の予定が変わったようです。

キャーーー!急いで準備しましたよ。

 

旅先の朝ラン、いいね~☆