今年も行ってみたいなー

天気と都合が付きにくいなー

と、強引に行ったら。。

 

 

夕方になってもーたぁ!!

 

夕景もまたヨシ、ということにしとこ☆

相模湾が夕陽に照らされて黄金色にキラキラしてました。

黄昏時ってやつやー

 

菜の花もなんとなく黄昏色

 

雲が多くて

富士山さえお留守ショボーンしょぼぼぼーん

 

夕景を楽しむ。

 

菜の花と富士山も見れず

サクラの季節にはまだ早かったけど

菜の花だけは満開

 

サクラと菜の花が見れるのはいつの頃なんだろーなー。。

 

去年は町営駐車場を利用しましたが

今年はその駐車場に辿り着けず。。えっ!?

 

みちすがらにこの看板を見つけて

あ、この辺りからも登れるのね!!

コインパーキングがあったので

そこから歩いてみたら、アクセスが去年より近かった~☆

 

去年のブログ

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12237213836.html

菜の花と富士山が見れましたん。