蝶と言っても、今回は蝶豆の「蝶」

Butterfly Pea やって。

そのままやないかーい(笑)

 

苦手な蝶が寄ってくるというような話を以前書きましたが

https://ameblo.jp/gomaokusama/entry-12439557235.html

来ましたね「蝶」

 

 

アノ姿だと、さすがに近寄らないだろうと

豆に姿を変え

その上、私の大好きな石垣とのコラボになって

姿を現しましたよ~♪

どんだけ私に近づこうとしてくれてるの!?蝶さんてばっ(笑)

 

八重泉(泡盛)のリキュール

キレイな紫色にはアントシアニンが含まれていて美容に良いそうですよ~☆

女子感まで出してきてるやないかー!!

 

ですが、、試飲させていただいたところ

リキュールなので甘く、我が家には不向き(残念!!)

そんでも、ここまでして目に入って、アプローチしてくる子を買わずにはいれなくて。。

お酒と言えばっ!石垣と言えばっ!?

の mas の masamiさんにお土産~♪って渡して、、

ちゃっかり頂いてきましたロゼワイン

 

しかも、その日は常連さんからのお土産のオスソワケで!!

パイナポーのクッキーをゲット!!

 

なんて日だっラブ