桃太郎侍 #懐かしいテレビ番組 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

今月も今日で終わりなのに

1度も投稿していませんでした悲しいあせる

 

せめて最終日くらいは…ね

 

アマゾンで時代劇の専門チャンネルに登録したので

なつかしい時代劇を見てます。

 

子供の頃から時代劇が大好きラブラブ

 

特になつかしかった桃太郎侍を

先日まで見てたんですけど

オープニングの曲と

名台詞はおぼえていたものの

1話も記憶に残る回がなく

なつかしいはずなのに

はじめて見るみたいで新鮮でした泣き笑い

 

時代劇がなかなか見られなくなり

本当に残念なんですけど

やっぱりカッコイイし面白いので

なくならないで欲しいな~真顔お願い

 

写真はいつかの花と蝶乙女のトキメキ

 

懐かしいテレビ番組

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

布にデコができる「ヌノデコテープ」おなまえつけにも活躍!