リピしました♪ 手軽でおいしい お~いお茶 緑茶 ティーバッグ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

先日、紹介した

 

「お~いお茶」の緑茶ティーバッグ

 

再び新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 さんのタメせるに

登場していたのでリピしちゃいました音譜

 

 

この緑茶ティーバッグは
植物由来の生分解性フィルターを採用した

環境にやさしいティーバッグで

茶葉も抽出性の高い国産茶葉を使用しているそうです。

 

お湯だけでなく冷水でいれることもできるので

今の季節ちょっと冷たいものが飲みたいと思った時にも

手軽に冷たいお茶が作れてとっても便利。

 

前回は・・・

お~いお茶 緑茶 ティーバッグ(22袋入り)×8箱 980円

今回は・・・

お~いお茶 緑茶 ティーバッグ(22袋入り)×12箱  1400円
 
さらにお得に買うことができました音譜

 

 

前回購入した時に

母におすそ分けしたら

ひとりで飲むのに便利だと

とっても気に入っていたので

まだ前回の分が残っていますが

寒くなると緑茶の消費が増すので

迷わずリピした感じです。

 
ティーバッグだと面倒がらずに
ひとりの時でもゆっくりお茶を楽しめていいですよねー音譜
 
 
今日のおやつは甘食。
子供の頃によく食べたなつかしいおいしさです。
 
子供の頃はミルクとでしたが
今はお茶がぴったり爆笑ラブラブ