ほうじ茶ラテ #ブラックサンダー #トーラク | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

今朝は寒くてたまらず

ヒーターをつけてしまいました。

 

昨日の雨でもまた死者行方不明者が

あったようですね。

 

我が家も近くに川があるので

ひとごとではないような・・・。

 

10月もあと数日。

わんこが逝って2ヶ月が過ぎました。

 

家族は誰も気にかけてくれなかったので

わんこの好きだったおやつやおもちゃを買い

先日ひとりで四十九日をすませました。

 

2ヶ月たって少しはいいかと思ったんですけど

最近、曇天が続き

気分が重くなるせいか

夜になるとたまらなく切なくなり泣いてしまいます。

 

泣いた後は自棄食い気味に照れあせる

 

甘いものを食べると気持ちが落ち着く感じです。

 

ブラックサンダーは大好きなチョコ菓子のひとつ。

あまり冒険するのは好きじゃないので

お菓子は定番の味しか買わないんですけど

 

去年からほうじ茶にはまっているので

買っちゃいました下矢印

 

ブラックサンダー ほうじ茶ラテ

 

 

パケ違いがありましたけど

中はどれも一緒。

 

 

ブラックサンダーはチョコ感が強いので

ほうじ茶の風味はほんのり

あとからするような感じでしたが

こうばしいほうじ茶の風味が

チョコともよく合いおいしかったですもぐもぐチョコレート

 

 

 

 

フレンチトーストのブログorインスタ投稿モニター100名様募集!

 

 

水芭蕉米 新米「むすび(おぼろづき)」5㎏ 20名様