気持ちを新たに・・・ #クリスマスローズ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

昨日は風もなく一日温かで

とってもすごしやすかったです。

 

午前中に雨が降るという予報だったんですけど

また予報がはずれました汗

 

最近は朝の気温が氷点下になることもなく

朝起きるのも多少楽になった感じです。

 

まだまだ寒い日もありますが

少しずつ春が近づいている感じが・・・。

 

そんな春らしい陽気とは関係ないんですけどあはは…

 

今までアメブロの公式ジャンル

「ガーデニング」に参加していましたが

ガーデニング関連した記事を

5記事に1回ほど

アップしないとならないので

 

書くことがなくても、他の記事を書きたくても

間にガーデニングをはさまないとならず

無理して書いてるところがあり

最近ちょっとそれが負担に感じられてきたので

思い切って公式ジャンルに参加しないことにしました。

 

上位にランキングさせていたので

もったいない感じもありましたが汗

 

楽しく書けないとブログを続けている意味がないので

これからはテーマにしばられず

自由な気持ちでブログを更新していこうと思いますえへ

 

そんな今日の1枚。

 

クリスマスローズ

 

 

うつむいて咲く姿が愛らしいクリスマスローズですが

写真を撮るのがなかなか大変ですよね。

 

こちらはうつむかずに咲くタイプ。

 

以前、マーサ・スチュワートの番組で見て

とっても気になっていたんですけど

なかなか出会えずいました。

 

うつむいていてもうつむいていなくても

クリスマスローズは愛らしいです笑かわいい

 

 

 

 

 

【口と足で描いた絵】 口で描いたやわらかな花の絵 がま口ポーチ モニター募集

 

 

絵画展 【口と足で描いた絵 HEARTありがとう】

 

 

 

 

【instagram】東京りんご 20名様

 

 

コロンバンオンラインショッピング