神戸泡立つ日本茶ラテ 抹茶ラテ & ほうじ茶ラテ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

お家で簡単に本格カフェの味わいが楽しめる

 

神戸 泡立つお茶のラテ 抹茶&ほうじ茶

 

 

お試しさせて頂きました音譜

 

こちらのラテ・・・

 

お湯を注ぐだけでクリーミーな泡立ちの

日本茶ラテができちゃうそうなんです顔

 

日本茶ラテというのは

なかなかおうちでは簡単に飲むことができない感じなので

飲んでみるのが楽しみでした笑わくわく

 

まずは・・・ ほうじ茶ラテ

 

 

 

スティックタイプの日本茶ラテで

1袋5本入りです。

 

 

 

ほうじ茶ラテは何度か飲んだことがありますが

意外とお茶の味がぼやけているものもあり

おいしかったりいまひとつだったりと

アタリハズレがある印象なんですけど・・・

 

 

 

こちらのほうじ茶ラテは

ほうじ茶のこうばしい味わいがしっかりとしていて

ラテでも美味しいけれど

ほうじ茶そのものがおいしいのか

ラテを飲みながら

シンプルにほうじ茶だけでも

飲んでみたいと思ってしまった感じですえへ

 

 

 

甘みも強すぎず

ほうじ茶のこうばしい香りに

ほっこり癒されちゃいました音譜

 

 

 

続いて・・・ 抹茶ラテ

 

 

 

以前はあまり抹茶系のスイーツとかドリンクが好きではなかったんですけど

美味しい抹茶スイーツと出会ってから抹茶が以前より好きになりました。

 

 

 

なので、おうちで手軽に

おいしい抹茶ラテが飲めたら嬉しい感じですえへ

 

 

 

泡立つラテという事で

粉末をカップに入れてお湯を注ぐだけで

どちらのラテもふわふわっと泡立って

とってもおいしそうです顔

 


抹茶ラテは抹茶の豊かな香りが広がり

抹茶の味もミルクに負けず

深みとコクがあって

とってもおいしかったですGOOD。

 

 

こんなおいしいラテが

お湯を注ぐだけで飲めるって

これは本当にいい感じ笑ラブラブ

 

しかもふわふわの泡立ちで

カフェ気分も楽しめちゃうのが

嬉しいですねGOOD。

 

自分用にもいいですが

プレゼントしても喜ばれること間違いなしな

手軽でおいしい

 

神戸 泡立つお茶のラテ 抹茶&ほうじ茶

 

でしたぁーオススメ

 

https://kobehoukouen.thebase.in/items/12923468