糖質が気になる人やダイエット中にオススメな

血糖値を上昇させる糖質ゼロの


大豆全粒粉パン ピュアゼロ

 

 

お試しさせて頂きました音譜

 

大豆全粒粉パン ピュアゼロ は・・・

 

糖質だけでなく砂糖や乳製品も不使用で

原材料は大豆全粒粉(国産・遺伝子組み換えでない)をはじめ、

身体にやさしい自然由来のものを使用した

低糖質なヘルシーパンなんですって。

 

ゆっくりと消化、吸収し、満腹感が持続するので、

ダイエット中の食事や糖質制限中の食事に安心なだけでなく

 

使用されている大豆全粒粉には

女性に嬉しい女性ホルモンの分泌を促す

タンパク質とイソフラボンが豊富で

 

その栄養素には体脂肪燃焼を促し、

体脂肪増加を抑える効果が期待できるだそうです。

 

 

パンって毎日食べることができるので

パンを食べることで女性に嬉しい成分が摂れたり

体脂肪増加を抑える効果が期待できるって

とってもいいですよね。

 

しかも、糖質ゼロでとってもヘルシー音譜

 

罪悪感なく食べられちゃいますねえへ

 

パンは冷凍で届くので、解凍するだけで

食べたい時にいつでも

食べることができるので、とっても便利。

 

朝食はもちろん、おやつや夕食にも

大活躍してくれること間違いなしって感じですえへ

 

 

大きさは手のひらサイズで

カロリーは1個108kcal。

 

大きさから考えるとカロリーは

普通のパンと変わらない感じですが・・・

 

 

噛み応えがすごくもっちもちなので

普通のパンより食べるのに

たくさん噛まないとならないこともあり

かなり食べ応えがあります。

 

同じ大きさの普通のパンなら

あっという間に2~3個食べちゃうところですけど

 

こちらはよく咀嚼するからか

1個でも同じくらい

満腹感がえられる感じでした顔



 

大豆の風味だけでなく

ほんのりと甘みがあるので

何もつけずに食べてもおいしいです。

 

奇跡の糖質ゼロ 

もっちもちな噛みごたえの

 

大豆全粒粉パン ピュアゼロ 

 

でしたぁー音譜

 

https://www.soycom.co.jp/fs/soycom/gr8/gd1