☆ファイン スーパーフード 赤のビーツ お試ししてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

ビーツをメインに、アセロラ・マキベリーが配合された

美容やエイジングケアにおすすめの

 

赤のビーツ

 

 

お試ししてみましたぁ音譜

原材料は・・・


難消化性デキストリン、ビーツジュースパウダー、アセロラパウダー、

マキベリ―ジュースパウダー

 

ポリフェノールやビタミンC、食物繊維がたっぷりなので

美容やエイジングケアにオススメなんですってオススメ

 

とってもキレイなピンク色のパウダーですが

これは自然な色。

 

 

グラスに入れて少量のお水で溶かし

ソーダで割ったら

鮮やかな赤色の

爽やかなドリンクができましたぁ音譜

 

 

クセのないおいしさなので

食事のお供にもいい感じですGOOD。

 

マヨネーズと菜種油各大さじ1を入れ、

小さじ1ほどの赤のビーツを加えると・・・

 

 

ピンク色のキレイなディップソースに。

 

 

チップスや野菜につけるのはもちろん

サラダにかけても音譜

 

ホットケーキミックスで作る

簡単ケーキにも使ってみました。

 

 

ただ入れるだけでキレイなピンク色になって

美容や健康にいいのが嬉しい感じですGOOD。

 

 

クセがないので

いつものスイーツに使っても

味を損ねることなく作ることができました。

 

バレンタインデーのスイーツ作りにもいいですよねラブラブ

 

 

 

 

 

材料と作り方 小さめのカップ約10個分

 

ホットケーキミックス 200g

赤のビーツ 大さじ1

卵 1個

はちみつ 大さじ1

菜種油 大さじ1

プレーンヨーグルト 1/2カップ

水 1/2カップ

 

すべての材料を混ぜ合わせたら

170度に温めたオーブンで

10~15分焼いて出来上がり。

 

ファインのファンサイト参加中

 

ファインスーパーフード 赤のビーツ