☆モンマルシェ 野菜を食べるレンジカップ 7種の野菜のミネストローネ&ごろごろ野菜のスープ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

ごろごろ野菜が詰まった モンマルシェさんの

 

野菜を食べるレンジカップ から

 

7種の野菜のミネストローネ

ごろごろ野菜のスープ

 

食べてみましたぁ音譜

 

このシリーズは国産野菜がたっぷり入った

無添加のレンジカップスープで

 

レンジで1分20秒チンするだけで、

手軽に野菜不足を解消することができちゃうんです。

 

4種類の中から今回紹介するのは2種類。

 

ひとつめは・・・

 

「あかでみトマト」で仕上げた

 

7種の野菜のミネストローネ

 

 

静岡産の「あかでみトマト」を使用した

甘みたっぷりのミネストローネで

トマトをはじめ、使用する野菜はすべて

こだわりの国産野菜を使用しているんですって。

 

スープの隠し味にカマンベールチーズを加え、

コクをプラスして仕上げているそうです。

 

お豆やお野菜たっぷりで

食物繊維がしっかりとれ

低カロリーなのが嬉しい感じです音譜

 

 

 

レンチンしたあとは

お野菜はどこ!?

 

という感じですが・・・

 

 

 

スプーンを入れると

がっつり出てきます。

 

ニンジン、なかなかの大きめ顔ラブラブ

 

 

 

 

お昼に手づくりハンバーガーと一緒に頂きましたぁ音譜

 

 

 

ハンバーガーとか食べる時って

どうしてもお野菜少なめになってしまう感じですが

これひとつ添えるだけで

野菜不足も気にならなくていい感じGOOD。

 

 

 

寒い季節は冷たいサラダより

温かいスープの方がほっこりできていいですよねえへ

 

 

ふたつめは・・・

 

「奥入瀬ごぼう」をふんだんに使った

 

ごろごろ野菜のスープ

 

 

青森限定の「奥入瀬ごぼう」をはじめ、

玉ねぎ、きのこ、にんじん等をふんだんに使用。

 

「奥入瀬ごぼう」はクセの強い匂いもなく

実もやわらかいので、

スープにもぴったりなんだそうです。


 

具沢山なのにヘルシーなのがいい感じGOOD。

 

 

歯ごたえのある野菜がたくさん使われているので

食べごたえ抜群なのもいいですね。

 

 

 

和風味のスープですが

洋風炊き込みごはんと一緒に頂きました。

 

あっさりめなおいしさなので

メニューを選ばずあわせやすい感じです。

 

 

 

野菜がなかなか取れない

ひとりのランチでもしっかり野菜をとることができて

いい感じですGOOD。

 

 

 

 

常温でストックでき

ヘルシーなのに具沢山

レンチンするだけの無添加スープ

 

モンマルシェ 野菜を食べるレンジカップ から

 

7種の野菜のミネストローネ

ごろごろ野菜のスープ

 

でしたぁー音譜

 

おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中

株式会社モンマルシェ

レンジカップスープ