☆UHA味覚糖「sozaiのまんまシリーズ」コロッケのまんま&ごぼうのまんま 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。



ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

9月25日に発売されたばかりの新しいお菓子

UHA味覚糖新商品「Sozaiシリーズ」:コロッケのまんま

 

食べてみましたぁ音譜

 

このスナックは・・・

 

コロッケ有名店を食べ歩いて研究を重ね

コロッケの美味しさをそのまま

スナック菓子にした

サックサク食感の進化系コロッケスナックなんです。

 

普段食べているおかずのコロッケが

お菓子で食べられるなんて

UHA味覚糖さんらしくて面白いですよねえへ

 

しかも、コロッケ味というのではなく

見た目もコロッケだったのでびっくりです顔

 

 

 

まさにコロッケのまんま!!

 

 

 

 

食べてさらにびっくり顔

 

おいしいコロッケを食べているのと

変わらない味わいなんですよぉースゴイ

 

 

 

サクサクな食感で

軽くて食べやすいのもいい感じGOOD。

 

まさに進化系スナックキラキラ

 

コロッケ大好きですが

揚げ物なのでたくさんは食べられないんですよねぇー。

 

でも、これならいくらでも食べられちゃう感じかお

 

お酒のおつまみにもぴったりでしたラブラブ

 

同じSozaiのまんまシリーズの

 

ごぼうのまんま も食べてみましたぁ音譜

 

 

 

こちらはぴりっと辛いきんぴら味の

ごぼうの旨味を味わえるスナック菓子です。

 

 

 

見た目も香りもごぼうのまんまで

とってもおいしそう笑

 

 

 

 

こちらも食感はサクサク。

軽い口当たりでとっても食べやすいです。

 


いつものおかずの味のスナック菓子なら

大人でも気軽に食べられていいですよねGOOD。

 

楽しくておいしい

 

UHA味覚糖「sozaiのまんまシリーズ」

 

コロッケのまんま&ごぼうのまんま でしたぁー音譜

プレレポ運営局から紹介いただきました。