マリーゴールドですよね? | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

一昨日から雨模様だったごまめ地方。

 

蒸し暑い時間帯もあったけれど

朝晩は過ごしやすかったです。

 

今年は7月からかなり暑かったので

秋が早めにくるのかしら!?

 

暑さも寒さもダメなので

秋が長いと嬉しいなぁーえへ

 

お盆休みも終わって

やっとのんびりできそうですが

すぐに週末なんですよね・・・汗

 

片付けだけで終わりそう。

 

そんな今日のお花は マリーゴールド

 

 


ニオイが強くて、あまり可愛くないお花というのが

子供の頃の印象でしたが

 

最近のマリーゴールドは

とっても可愛らしいし

あまりニオイも強くない感じが・・・。

 

 

 

もしかしてマリーゴールドだと思い込んでるだけで

マリーゴールドじゃなかったりして汗aya

 

 

 

たまにあります

そんな勘違いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

Pierrot(ピエロ)★≪きちんと見え素材♪≫テレコリブカットソー★3名様

 

Pierrot(ピエロ)

 

 

 

 

 

 

【アンデルセン】ひんやりスイーツできました「パン&アイスクローネ」!

 

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 

 

 

 

秋を感じる味わい「キャラメルマロンロールケーキ」10名様にプレゼ ント

石屋製菓オンラインショプ