☆枯れないお花 プリザーブドフラワー | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

AmebaMeister さんから嬉しいお届きものがわぁい

 

見た目も触り心地も生花そのものなのに、

水やりをしなくてもその美しさを長期間楽しむことができる

 

とっても素敵な

 

プリザーブドフラワー です音譜

 

 

本物の生花に特殊な保存料を吸わせた後、 

オーガニック染料で加工することで

生花の美しさやみずみずしさだけでなく

生花にはない色合いなどを

長期間楽しむことができるんですって。

 

 

 

造花とは違って

花びら一枚一枚が

とっても繊細な感じ。

 

 

 

 

ガラスのドームに入っていて

とってもメルヘンチックです笑ラブラブ

 

 

 

ドームははずすことができるんですけど

ドームをはずすとケーキみたいえへ

 

 

 

子供のころお誕生日に

父がいつも買ってきてくれた

ピンクのバラの花がデコレーションされたケーキを

思い出しちゃいました薔薇

 

 

 

ぐるーっと一周。

 

 

 

 

どこから見ても・・・

 

 

 

 

可愛いです音譜

 

 

 

 

ピンクのテーブルにぴったりGOOD。

 

 

 

キレイなプリザーブドフラワーを眺めながら

素敵なティータイムが楽しめそうですえへ