☆ピエトロ 桜えびと4種胡椒のペペロンチーノ 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

静岡県・駿河湾だけでとれる希少な桜えびを使用した

ピエトロのパスタソース

 

ピエトロ 桜えびと4種胡椒のペペロンチーノ

 

 

食べてみましたぁ音譜

 

 

 

桜えびの香ばしく奥深い味わいと

 

4種類の胡椒

ホワイトペッパー、ブラックペッパー、

ピンクペッパー、グリーンペッパーで風味豊かに。

 

また、国産にんにくをオリーブオイルで

じっくり炒めて作るペペロンチーノソースに、
玉ねぎの自然な甘みと一味唐辛子、

アンチョビソースを合わせ

コクのあるオリジナルソースに

仕上げられているということで・・・

 

ペペロンチーノはもちろん。

 

桜えびも胡椒も唐辛子も大好きなごまめ

食べてみるのがとっても楽しみでした笑わくわく


 

 

お湯で温めるだけで

本格パスタが味わえるって

ホントありがたい音譜

 

 

 

濃厚な感じで

にんにくの香りが

結構ガツンとくる感じです。

 

 

味加減はパスタの量で変わると思いますが

ごまめは100gにひと袋使ってちょうどいいくらいでした。

 

パスタの盛り付けが下手なので

平盛になってしまい

味気なかったので

貝割れ大根をトッピングあはは…

 

 

桜えびが香ばしく

ピリッと辛さがいていて

後ひくおいしさです笑おいしい2

 

パスタだけでなく

バケットなどにつけて食べても

おいしそうな感じがひらめき電球

 

いつでもストックしておきたくなるおいしさの

 

ピエトロ 桜えびと4種胡椒のペペロンチーノ

 

でしたぁー音譜

 

 

ピエトロファンサイト参加中