自由が丘にある

 

クーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』 さんの

 

ちょっとワケありな

 

半ワケ・運命のトリュフ

 

 

食べてみましたぁ音譜

 

 

クーべルチュールチョコレートを使用した

くちどけのいいトリュフがたっぷり1キロ入っています。

 

半ワケはワケありでもない、正規品でもない

製造過程でチョコレートなどにひびが入るなどして

選別されていたものをリメイクした商品なので

味も見た目も正規品とまったく一緒なんだそうです。

 

 

 

 

1キロは正規品の約7箱分で、約70粒入っているそうです。

 

 

 

 

ミルクとビターがあるので、ビターをチョイス。

 

 

 

 

冷凍で届くので食べる分だけ冷蔵庫で解凍して頂きます。

 

 

 

 

ゴツゴツっと厚めにコーティングされたチョコレートは

パリッとした食感。

 

中には濃厚でまろやかな生チョコが。

 

とろけるおいしさです音譜

 

 

 

 

ひとつぶが大きめなので

とってもリッチな感じ。

 

 

 

 

まろやかなビター感なので

お酒やブラックコーヒーと一緒に楽しんでますえへラブラブ

 

ゴロっとした食感がクセになる

リッチなおいしさのトリュフチョコ

 

ちょっとワケありな

 

半ワケ・運命のトリュフ

 

でしたぁーオススメ